赤裸裸

ききらら

いつまで経っても学ばない

ずっとブログ的なものを書こうかなーと思っていたけどやっと書くことにしました。

写真やら絵やら好きですが、文章だけでどこまで行けるかなーと思いまして。

 

ちょっと思ったんだけど、わかってるつもりだったんだけど、インターネットって怖いね。すごく便利だと思うのだけれど、使ってて良いことなんてあんまりないなと思う。ちょっと調べものするために使うくらいがいいのかもなあと思う今日この頃です。

でもネットとはもう離れられない関係だよ。というか、ネットを使ってなかったら出会えなかった人が沢山いるので、そこはやっぱりメリットなんだろう。

 

とりあえず、こんな風に内容の無いことを書いていきますね。

いきなりポエムとか書かないよう気をつけます。